ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大阪南港・北港、淀川メインでのルアーフィッシングブログです。 その他、NC旋盤で切削加工された作品も公開♪。

2014年02月04日

りんくうタウンに行ってきたが…。

2月1日の土曜日に仕事が早く終える事が出来たので、りんくうタウン周辺までちょっとだけ釣りに行ってきました。

ここに来るのは初めてで、今後の釣行の参考にしたいと思い、この場所を選びました。


りんくうタウンに行ってきたが…。



明日は管理釣り場のトラウト釣行がある為、早めの撤収なので、釣行と言うよりは現場の調査です。

現場に着くと既に4名程のアングラーがキャスティングの最中でした。多分ロックフィッシュ狙いだと思われます。


りんくうタウンに行ってきたが…。


暗くなってから連絡橋より北側でロックフィッシュを狙いますがノーバイト…。


色々ルアーを変えてみましたが、時間切れの為、仕方なく撤収しました。


青物が回遊してきた時にまた来てみたいですね。


ブログを立ち上げてから、いい釣果報告をしたかったのですが、申し訳ないですガーン


明日のトラウト釣行で結果を出そうと思い、釣り場を立ち去りました。


翌日のトラウト釣行の結果は後日更新したいと思います。



1クリックお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー
このブログの人気記事
14~21カルディア系対応のリールスタンド(21TYPE-R仕様)が完成。
14~21カルディア系対応のリールスタンド(21TYPE-R仕様)が完成。

2021年バージョンのリールスタンド(21TYPE-R仕様)を試作してみた。
2021年バージョンのリールスタンド(21TYPE-R仕様)を試作してみた。

13~19セルテート系対応のリールスタンド(21TYPE-R仕様)が完成。
13~19セルテート系対応のリールスタンド(21TYPE-R仕様)が完成。

19セルテートLT5000D-XH専用のリールスタンド(21TYPE-R 19セルテートカスタム)を製作開始。
19セルテートLT5000D-XH専用のリールスタンド(21TYPE-R 19セルテートカスタム)を製作開始。

ボトムパターン開幕(淀川シーバス釣行)。
ボトムパターン開幕(淀川シーバス釣行)。

同じカテゴリー(釣果無し…。)の記事画像
最近の南港周辺シーバス状況(悪夢のバラシ続き…)。
最後はボウズで終わり…(南港周辺釣行)。
最近の釣行(バラシ有りのボウズ)。
悔しい…(北港ヨットハーバー シーバス釣行)。
城北川バスフィッシング(ボウズです)。
2日連続でボウズ…(南港周辺&城北川)
同じカテゴリー(釣果無し…。)の記事
 最近の南港周辺シーバス状況(悪夢のバラシ続き…)。 (2015-01-30 20:51)
 最後はボウズで終わり…(南港周辺釣行)。 (2014-12-27 08:53)
 最近の釣行(バラシ有りのボウズ)。 (2014-07-14 18:30)
 悔しい…(北港ヨットハーバー シーバス釣行)。 (2014-06-24 21:45)
 城北川バスフィッシング(ボウズです)。 (2014-05-25 13:29)
 2日連続でボウズ…(南港周辺&城北川) (2014-04-20 13:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんくうタウンに行ってきたが…。
    コメント(0)