ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
大阪南港・北港、淀川メインでのルアーフィッシングブログです。 その他、NC旋盤で切削加工された作品も公開♪。

2015年12月27日

チーバス入れ食い&釣り納め(南港周辺シーバス釣行)。

12月26日午後7時、2日連続で南港周辺チーバス狙い…。

そしてこの日が釣り納め…。

最後はチーバスの入れ食いで楽しませてもらいました。

Posted by Uっさん at 16:06Comments(2)シーバス

2015年12月26日

湾奥チーバスゲーム(南港周辺シーバス釣行)。

12月25日午後8時、南港周辺までシーバスチーバスを狙いに行ってきました。

バイト&チェイスが多いものの、なかなかヒットに結びつかずでやや苦戦…。

小さいながらも連続ヒットが有ったりでそこそこ楽しめました。

Posted by Uっさん at 21:09Comments(2)シーバス

2015年12月25日

アンバサダーRevoにTYPE-R仕様のハンドルノブを加工して装着♪。

毎度です。今回はアンバサダーRevoにTYPE-R仕様のハンドルノブを加工して装着してみました。

カーボンパイプのハンドルノブ装着で更に格好良く仕上げてみました♪。

Posted by Uっさん at 12:23Comments(0)ハンドルノブ製作

2015年12月22日

サイズがイマイチ…(通天湖釣行)。

12月20日午前7時、通天湖まで行ってきました。

この日はフライフィッシングメインで楽しんできました。

2015年12月16日

湾奥でライトゲーム♪(南港周辺釣行)。

12月15日午後8時、南港周辺でトラウトロッドを使ってライトゲームを楽しんできました。

サイズは出ないものの、入れ食いも有ったりでそこそこ楽しめました。

Posted by Uっさん at 21:29Comments(6)ロックフィッシュキビレチヌ

2015年12月14日

15レブロス2004H-DHのハンドルノブを交換出来るようにしてみた。

前回の旧フリームス ハンドル改造に続き、今回は15レブロスのハンドルノブを交換が出来るようにしてみました。

ゴールドカラーのリールスタンド取付アダプター&TYPE-R仕様のハンドルノブでゴージャス!?に仕上げてみました♪。

Posted by Uっさん at 12:30Comments(0)ハンドル改造

2015年12月14日

*ハンドルノブ交換化改造の受付は終了しました。

Posted by Uっさん at 12:23Comments(6)ハンドル改造

2015年12月12日

旧フリームスのハンドルノブを交換してみた。

毎度です。最近は仕事が忙しくて釣りには行けておりません…。

仕事終わりにコツコツと旧フリームスのハンドルを改造して、ハンドルノブが交換出来る様にしてみました。

ちょっと大掛かりな作業なんですが…。

Posted by Uっさん at 16:26Comments(4)ハンドル改造

2015年12月05日

湾奥のボトムはチビレだらけ…(南港周辺チニング釣行)。

12月3日午後7時50分、南港周辺までキビレを狙いに行ってきましたが…。

良型のキビレを狙いたかったのですが、バイトしてくるのはチビレのみ…。

Posted by Uっさん at 12:36Comments(2)キビレ